風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


今日から3月。
あっという間に1月2月が終わり、年度末である3月がやってきました。






2月に赤ちゃんと三男さんがひとつずつ歳を重ね、、、







いよいよ、今月⋯

すずめくん9歳
うなぎくん7歳になります。

人間の子どもは歳を重ねるごとに成長を感じ、寂しくもありますが喜ばしく思うのですが、、、
猫は出来ればもう歳をとってほしくないですよね。
お別れがどんどん近づいている⋯と思うと悲しくなります悲しい












2匹とも、手のひらサイズだったはずのに⋯ 

いつの間にか、
こんなにも立派に成長しましたにっこりドキドキ







みんなから愛される我が家のムードメーカー!社交性バツグンのうなぎくんと、、、






ボス大好き!マイペース全開なすずめくん。






どちらもなくてはならない大切な存在で、まだまだこれから先何年も⋯

元気にそばにいてほしいですにっこりドキドキ







そんな2匹は、
本日も元気いっぱい過ごしております指差しキラキラ







今月もすずめとうなぎをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコ




   




____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 







すっぽん小町