風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



窓辺のうどんハウスの中で、
よく日向ぼっこをしている うなぎくんなのですが、、、

 
\あったかいにゃ〜晴れ




最近、そのうどんへの入り方がちょっと独特なのです。。。







それがこちら!

うどんに入るとまず、側面を永遠にカキカキ…カキカキ…。







そして、ある程度カキカキし終わると。。。

うどんの真ん中ではなく、限りなく隅っこに寄った状態で座り込みます。






がよく当たるよう、なるべく窓辺に身体をもっていきたいのかな〜??と思い、うどんハウスを窓に近づけてあげたりもしましたが。。。



 


入り方は変わらず、
隅っこ寄り。


\⋯いいんですっ!/




それどころか、、、

だんだん…だんだん…
うどんハウスは、傾いていきますあんぐりびっくりマーク









思わず、すずめも様子を見に来るほどの傾きっぷりです泣き笑い



す\⋯何してるにゃ?∕

\⋯理解に苦しむにゃ💧‬∕

\⋯いいんですっ!/




呆れた すずめくんは、
コタツへと帰っていきましたが、、、



\ヘンテコな うにゃぎにゃ…ダッシュ
 



うなぎくん⋯?



 

その入り方で、ちゃんとくつろげてるの…?👀



   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 









オデコディープパッチ