風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



すずめがリビングでくつろぐときにいちばん愛用している こちらのひよこハウス





そのひよこハウスを最近うなぎも気に入っているようで、、、

だったり、だったりで過ごしている うなぎくんの姿をよく見かけるようになりました!







⋯はい。

そうなると、困ってしまうのは すずめくんですね〜😇



⋯むぅ〜魂魂魂



うなぎはどこででもくつろぐタイプだけど、すずめはこだわり強いタイプなので…

ひよこハウスは、
すずめ優先にしている飼い主。

すずめが使いたそうにしているときは、うなぎを呼んでひよこハウスをあけるようにしていますニコニコ




\⋯ごはんかにゃ??/



今までひよこハウスにはあまり興味がなかった うなぎくんなので、完全に油断していましたが、、、

何が起きる前に対策を練らねばっ!と。。。







考えていた矢先に、事件は起こりました。。。


ひよこでくつろぐ すずめくんの元へとやってきた うなぎくん。。。






な、なんと!
 
寝ている すずめに近寄り、、、






おでこぽんっ!
   





突然の必殺技炸裂で、身動きが取れなくなった すずめくんは、、、

ひよこハウスから退散してしまいました。







うなぎくん。。。

お残しご飯を待つときは、
横取りせずにお利口さんに待つのに。。。

珍しいこともあるもんですね…👀




 

⋯とりあえず。

横取りはよくないのでうなぎを退かして すずめを元の位置に。




 
ひよこハウスは大きすぎてふたつ並べては置けないし、仲良く使ってもらうしかないので…

⋯仲良く使ってくださいね?😇



下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星











 

 







オデコディープパッチ