風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



我が家の可愛い 
うなぎくんとすずめくん。






この前のブログで、、、

うなぎの頭の中はご飯でいっぱい!?
脳内メーカーしたら、"食"でいっぱいなんじゃない!?
下矢印下矢印下矢印下矢印

疑惑が浮上しまして。。。



なんだか気になって仕方なくなったので、久しぶりに脳内メーカーやってみました!指差し飛び出すハート


まずは、うなぎくん!
本当に"食"でいっぱいだったらどうしよう…と、ドキドキしながらやってみましたら、、、




もちろんそんなわけもなく…

なんだか普通の結果となりました。




ちょっとお金に悩んでいるようですが、うーちゃんらしい穏やかな結果ですねっ指差し音譜





お次は、すずめくん!
なのですが。。。





嘘と欲まみれの恐ろしい結果が出ました不安

す、すーちゃん…
ちょっと怖いぞ…アセアセ





すずめの結果がなんだか少し可哀想だったので、苗字付きでもう1回。






⋯うん。
シンプル〜😂

とりあえず、ふたりとも何かしらに悩んでいるようですね昇天







久しぶりにやってみたら、結果はともかくとして…

なんだかちょっと面白かったです泣き笑い





よかったら皆さまも久しぶりにやってみてくださいひらめき音譜





   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星













 

 







wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント