風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



3年ほど前。

すずめとうなぎの可愛さは写真だけでは伝わらない…と。。。
ブログ、Instagramに加え、YouTubeでの投稿もスタートしたのですが、、、



ついに、YouTubeで投稿した動画が1000を超えました指差し飛び出すハート
登録者数でも再生数でもなく… 
ただ単に、動画を1000個作って投稿したよってことです音譜short動画入れたらとっくに1000超えてるでしょうが…泣き笑い






いやー⋯
5分ほどの短い動画ではありますが、正直動画を作るのって手間や時間がかかるし、何度もやめようかなと思うことはありました。













それでも続けて来れたのは、、、

すーうーちゃんを見ていると元気が出る、癒される…など。
いつも応援してくださっているみなさまがいたからですニコニコドキドキ


いつも2匹を見守ってくださって、ありがとうございますにっこり音譜









⋯と、まぁ。

YouTubeのことを書いたついでに、ブログってどうなの…?と思って少々調べてみましたら。。。
 
YouTubeの比じゃないくらいに
ブログのほうがすごかったです泣き笑いびっくりマーク






ブログをはじめたのが2016年

8年間で、
約3,400記事も書いておりましたびっくりびっくりマーク

写真だけの記事は除く。
いやー、こうして数字として見てみると…
飽きっぽい飼い主なのによく書いたな…と。。。






ブログInstagramYouTubeも…
すべてみなさまが見て応援してくださっているおかげで続けてこれました。  

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


下矢印動画はこちら下矢印




   







____________________




 


 


 


 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星