風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


ソファの上でスヤスヤ眠る うなぎくんの元に、、、





赤ちゃん参上!






赤ちゃん、、、
うなぎくんのことが大好すぎて姿を見つけると嬉しそうにす〜ぐ寄っていっちゃうのです魂が抜ける


  


三男さんが幼稚園中の日中、よくこうして2匹+1人でまったりと過ごしているのですが、、、




基本的にすずめくんは眼中になしで、うなぎくんにばかり抱きつきにいきます指差し







赤ちゃんがちょ〜っとすずめ側へと寄ってくると、すずめは逃げ出してしまうのですが、、、






たぶん、すずめがいなくなったことに気づいてすらいないくらいに⋯

うなぎくんしか目に入っていない赤ちゃんです泣き笑いダッシュ







すずめよりもドッシリしてるし、もっふもふだから⋯
 
抱きつきたくなるのでしょうねにっこり飛び出すハート









あんまりしつこいと、
たまーに猫パンチをされたりもしていますが⋯






たぶん、そんなゆるゆるパンチは赤ちゃんには効果なしですね泣き笑いアセアセ






なんだか、まったく相手にもされてないのに勝手に逃げてる すずめくんが少し気の毒に思えてきますね泣き笑いアセアセ

きっと、そのうちすーちゃんのことも大好きになりますよねにっこりドキドキ




後追い激しい時期なので仕方ないっちゃないけど、、、

飼い主(母)よりうなぎくんの後を追うほうが嬉しそうなのは、なんだかなぁ〜真顔ってなりますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 

うなぎくん。
いつも子守りありがとう!



下矢印動画はこちら下矢印




____________________








____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星









 

 








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール