風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


題名にある冬季限定の遊びとは、、、

みなさま、どんな遊びかお分かりでしょうか?にっこり雪だるま






⋯そう。
こちらのコタツを使った遊びとなります指差し飛び出すハート

去年の冬もよくしていたので、去年から見てくださっている方はよくご存知かと思いますにっこり

    

コタツのに分かれてする、、、






どっかんバトルです!



中のすずめがいきなりドカンと飛び出て、外のうなぎをびっくりさせる⋯





ドッキドキな遊びですオエー音譜



びくびく⋯アセアセ




いつ飛び出てくるか分からないから怖いけど、ついつい気になって近づいちゃう。。。



⋯そぉ〜|ω・)

⋯バッ!!⊂(`・ω・´)⊃

ビクッΣ(OωO )



⋯どうですか?

楽しそうでしょう??😇






猫たちもこのように⋯

楽しいと思うことを自分たちで考えて遊ぶんですよねにっこりキラキラ








コタツを挟んでドッタンバッタンされるので、この遊びをしている最中はコタツでまったりくつろぐことはできませんが、、、

頭踏まれちゃうのでね⋯?😇






こんな楽しそうなお顔されたら止めるわけにはいきませんよね?昇天

これからしばらくの間、コタツでどっかんバトル見れると思うのでお楽しみにキラキラ





____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星