風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



ボスの抱き枕と化していた うなぎくん、、、

…のそばに、赤ちゃんが近づいてきました驚きびっくりマーク





ボスに捕まって動けない うなぎくんをチャンスとばかりにいじいじしまくる 赤ちゃん。






最初こそおとなしくいじられていた うなぎくんですが…

ついに我慢の限界がきたようで、、、






逃げの姿勢に!

⋯入りましたが、もふもふを離したくないボスにガッチリホールドされて動けません泣き笑いアセアセ

半袖なんて着てるからもふもふを離したくなくなるんですよね真顔






赤ちゃんにいじいじされ続け、、、






挙句の果てには…

爪が伸びていることに気づいたボスに予定外の爪切りされて、、、







うなぎくんの気分は、
どんよりどよどよ。。。


⋯むぅ〜ん魂魂魂



このままでは、なんだか うなぎくんがお気の毒、、、

⋯って事で!


うなぎの大好きな綿棒で遊ばせてあげることにっ!






綿棒ひとつでこんなに嬉しくなっちゃう うなぎくん。。。

なんて単純でいい子なのでしょう〜にっこりドキドキ







 
大好きな綿棒で満足するまでたくさん遊んで、、、
  



  

疲れておねんねしちゃいましたにっこり音譜

終わり良ければすべてよしっドキドキ 
穏やかな寝顔でいい夢見れそうですねっにっこり



____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星