風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



⋯あらあら。

おうちの中に、がチラホラ。






どうやら、ボス。


まーた山の上にある祖母宅に植えてあるヒノキを切ってきて、なにか作るつもりでございます。。。


下矢印下矢印下矢印去年のGWにしたDIY



"おうちの中にある新しいもの"ということでスリスリ攻撃をかましている すーさんでございますが、、、








どうやら、今回は⋯


すーうーちゃん専用の物を作るわけではないようです。


すーうーちゃんも使えるけど、一応 三男さんの物を作るみたいです。







お仕事がお休みの日に、

ちょこっとずつ作業を進めていくボス。。。







⋯そして。


自分たちの物を作ってもらっているわけではないけど、それを見守る すずめくんとうなぎくん。。。








特にうーちゃんは気になるのか、

少し離れた位置からいつもボスの作業を見守っておりましたにっこりびっくりマーク






\何ができるにゃりか〜??/


じぃ〜⋯⋯


\なかなか完成しないにゃりね〜?/


じぃ〜⋯⋯


\じれったいにゃ〜ダッシュ



⋯さぁ。


少しずつ作業すること数週間。






ようやく、になってきました!






あとは⋯
ニス塗ったり、木を頑丈に固定したりしたら完成みたいですにっこりダッシュ

完成したらお披露目させてもらいますので今しばらくお待ちくださいドキドキ
ボスが作ってる物、何かわかるかな〜?よだれ


____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星