風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


新しい寝床投入(プレゼント)からしばらくが経ちました、、、

⋯がっ!!


下矢印下矢印下矢印




2匹とも一向に使う気配がありません。。。


⋯はい、

そんな訳なので。


奥の手発動してみたいと思いまーす拍手







"奥の手"とは、もちろんこれ!


すずめとうなぎがおそらくいちばん大好きな玩具!!


エビです!







マタタビが練り込まれているエビ(と仲間たち)をお布団に置いて匂いを染み込ませ、お布団を使ってもらおう大作戦です!!指差し飛び出すハート







エビを追いかけて、お布団へとやってきた すずめくんとうなぎくん。。。








⋯さあ!

どうなるでしょう〜!?








⋯はい。


遊ぶ?ときにこそ、お布団の上にはいたものの、、、







飽きたら、こんな感じです😇😇😇







⋯まあ、そんなものですよね😇







しばらく、1匹のをそのまま寝かせておいて、匂いつけ?してみようと思います指差しラブラブ


ボスの匂いつけたら…?とのアドバイスもありましたが、ボスに匂いつけ拒否されたので昇天









マタタビの匂いがお布団に移って、お布団でスリスリでもしてくれたらラッキーな感じです、はい。😇







とりあえず、1回くらいじゃなくて、、、





がお布団を使っているところが見たいんですよね😇






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星