風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


和室の隅っこに、、、
実はずっと置いてあった こちらの猫コタツ。
みなさま、覚えておいででしょうか…?






今でもごくたま〜〜~に

数分くらい乗ってる姿を見ることもありますが、、、


ほとんど使わない猫コタツ

まあ、コタツの時期じゃないですしね。




去年は、もこもこのコタツ布団タオルケットに替えた夏仕様で、ずっと出していたのですが…







結局それも、

ほとんど使わなかったので、、、




\夏にコタツなんて…魂


下矢印下矢印下矢印



今年の夏は、片付けることにしてみました!!








早速、もこもこ布団を外して

お片付けしていると、、、




\何してるにゃりか??/




今まで見向きもしなかったのに、急にコタツに興味をもちはじめる うなぎくん。。。







これぞ、猫あるあるですね。。。




\うー使うのに片付けるにゃりか?/


\片付けちゃ嫌にゃ/




…はい。


この手にひっかかって、使うなら…と片付けるのをやめて実際まったく使わないというのがいつものパターンなのですが…


今回はこのコタツの場所に置きたいものがあるので、、、

ほんとにお片付けします!




\うーのキラキラ光線、通用しないにゃ?お願い




…という事で。


コタツの上に居座るうなぎを下におろし、片付けました。




・・・(✽. .)シュン




そして、コタツが置いてあった場所に、、、


新しく購入した猫布団を置いてみました指差しびっくりマーク


こっちのほうが涼しげだし、夏はいいかなぁ…と。




下矢印下矢印下矢印



…どうかな?

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪








使ってくれ…







…たら嬉しいんだけどなっ?





…ちなみに。


すーちゃんは、終始タワーの上で高みの見物していました凝視







コタツにしても布団にしても…


まったく興味なさそうだけどさ、、、







すーちゃんも使っていいんだからね?( •︠ˍ•︡ )


 

____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星