風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


6月27日。

うなぎが家族になって6回目うちの子記念日です。

いつも見守ってくださってありがとうございます昇天






保健所でうんちにまみれ、寄生虫猫風邪に苦しんでいた うなぎくん。







手のひらサイズで小さくて可愛かった うなぎくん。









母親代わりのすー兄ちゃんが大好きで、常にそばに寄っていっては離れなかった うなぎくん。









今ではこ~んなに

立派になりましたにっこりキラキラ








兄ちゃん大好き甘えん坊さんなのは、6年前からなんにも変わっておりませんがにっこり


人間の弟妹たちの面倒もよく見てくれる頼れる存在です昇天







すーうーちゃんのお気に入りのものお気に入りの場所がたくさんありすぎるので、最近新入りを追加していなかったのですが、、、






久しぶりにプレゼントを用意してみました指差しびっくりマーク


たいしたものではないですが、飼い主的にはうーちゃんが好きそうなものだと思いますニコニコ







ダンボールの段階ではまっっったく興味なさそうな すずめくんも、早く開けて〜な うなぎくんも、、、







気に入ってくれるといいなぁ~。

プレゼントの中身は次回に持ち越しバイバイ
うーちゃんが好きそうなもの、想像しながらお待ちくださいよだれ



下矢印保健所猫から家猫へ下矢印





____________________












____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星