風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


お猫さまは、
自由です。


大まかに、我が家のお猫さまの一日紹介すると、、、
毎日、こんな感じの一日を送っていることが分かりますキメてるキラキラ






     


のんびりと。

起きたい時に起きるだけ。


 

それが、

お猫さまです。








お腹が空いたら、ご飯を食べて。。。







目が合ったら、遊ぶだけ。






    

それが、

お猫さまです。






 


そして、飽きたら

立ち去るだけ。


それが、すー様です凝視







いっしょにも過ごすけど、

個々の時間大事にするのもお猫さまの特徴です。








になれば遊べばいいし、、、









眠たい時は寝ればいい。







自由すぎて、
ほんと羨ましい!!
お外で暮らしてる猫さんは、毎日が過酷で絶対こんなことないですけどね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星