風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


2022年も残すところ
あと1日となりました驚き






そこで、ちょこっと⋯

来年からのブログについてお話したいと思いますびっくりマーク









まず、はじめに。。。


今年の夏頃から、今までずっと1日2回更新だったブログを...

妊娠を理由に1日1回にしてきた飼い主。

下矢印下矢印下矢印下矢印



朝晩楽しみにしています!...と言ってくださっていた方も多くいたのにズルズルさぼってしまって申し訳ありませんでしたアセアセ


つわりが終わってもダラダラ〜っとそのままの更新にしていました。







それでですね。


実は飼い主、したいなぁと思っていたことが前からありまして。


それを来年からやっていきたいな...と考えておりますにっこり電球







"したかったこと"と言うのが⋯


すーうーちゃんの

その日撮った写真を残すことです!



...というのも、いつも見てくださっている方はお気づきかと思いますが。。。



毎日のブログは、大体がいっしょに更新しているYouTubeと同じ内容となっております。


⋯ということは、"その日あった出来事"ってわけではないのです。

その時に撮って、その時にすぐブログにする...ってことがなかなか時間的にできなくて...

(すーうーが寝てばっかりの日も特に撮ったりしないですし⋯)

いつもブログは時間があいているときに、数日前に撮った動画を利用して書いているのです。

YouTube動画を作るのもすぐに出来るわけではないので、いつも載せているブログは数日前の内容ということになりますパンダ

たまーーーーに、リアルタイムを書くこともありますが、本当にたまにです。。。

(クリスマスとかイベントの時くらい?)









そんなわけなので、すーうーちゃんのリアルタイムが自分自身で分かりにくく、後に遡って見ても...


これ本当はいつのことだっけ??って思うことが多くて。。。




せっかくブログをしているので、

すーうーちゃんのその日の写真を残したいな...と思ったのです。


スマホは新しいのにかえると、どうしても過去の写真を見る機会がなくなるので消えないブログで残したいな...とドキドキ








⋯という事で。


今まで通り、1回更新のブログリアルタイム(その日撮った)すーうーちゃんの写真を来年から載せていこうと思っていますにっこりびっくりマーク


リアルタイムの写真は、基本的に文字なし写真だけの予定です!!








もし、更新したらお知らせが来るように設定してくださっている方がいらっしゃいましたら、、、

2回お知らせが来ることになるかもしれませんので、ミュートにするなど対策のほうお願いいたしますにっこりドキドキ






長くなりましたが...

今後ともきじしろ兄弟をよろしくお願いいたしますにっこりキラキラ




____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星