風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



珍しく、窓辺のうどんハウスの中には すずめくんの姿が!!





日向ぼっこしながら、

"すうどん"になってお手入れしていた すずめくん。。。







⋯あれ??

珍しく、うーちゃんの姿が見えないなぁ。。。


...と。




そう思って、

辺りを見渡しましたら。。。


いました。

いました。



下矢印下矢印下矢印下矢印


【拡大】




⋯なんかこれ、、、


嫌な予感がしてならないのは、飼い主だけでしょうか??









そう思った

次の瞬間!



⋯びゅん!!ダッシュ




"すうどん"目掛けて飛んできました凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




・・・・・!??ハッ





運良くレースのカーテンがしてあったので、直撃は免れましたが。。。



\ビックリしたにゃ〜アセアセ




うーちゃんも突撃して兄ちゃんをうどんハウスから追い出したあと、別にうどん入るわけでもないので、、、







場所を奪いたい...とかではなく、ただの突撃衝動なのでしょうけどねにっこりタラー







突撃衝動。。。


いちばん厄介なやつですね魂が抜ける魂





うーちゃんの突撃衝動は、うどんハウスの時だけでなく...








猫用コタツ人間用コタツなんかでも定番ですよねにっこりタラー










この衝動、、、







誰にも止められないんだろうな。


   

右矢印楽天room左矢印クリック
すーうーの愛用品や我が家で使っているものなど紹介しています♫

____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星