風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


…さぁ。
三男さんが就寝後夜9時過ぎ。。。
今夜もたちの時間がはじまりますよおばけくんおばけくんおばけくん星空






まだまだソファタイムに飽きていない きじしろ兄弟。。。





お部屋が薄暗くなると、必ずと言っていいほどソファに集合しておりますにっこり電球








うーちゃん、いつもは遠慮してか少し離れた位置に座るのに、、、


今回は珍しくゼロ距離を攻めてきました。








お兄ちゃんに引っついて座って、なんだか嬉しそうな うなぎくんと…







なんだか…

すごく迷惑そうな すずめくんです昇天







多分さ、、、


すーちゃんもうーちゃんがじっと隣に座ってるだけなら文句もないんだと思うのですよ。。。








なぜか、うーちゃんって…


兄ちゃんの近くに寄り添って座ってる時に限って、、、







ごっそごっそ…


ごっそごっそ…







今それ必要…?ってくらい動くんですよね。。。







そりゃ、すーちゃんだって…


くつろいでいるところをごっそごっそやられたら、追っ払いたくもなっちゃいますよねにっこりタラー




す\…鬱陶しいにゃ!!ムカムカ


う\兄ちゃんやめてにゃ〜アセアセ




パッと見だけで判断すると、どうしてもうーちゃんが可哀想に思えちゃいますけど、、、







きっと、それなりの理由があるんでしょうね。。。


…と思った飼い主なのでした真顔









すーちゃんってさ、、、


そんなに気が長いほうじゃないのは、うーちゃんも何年もいっしょにいて知ってるんだから…







で過ごしたいなら、それなりの行動を心がけなきゃダメなんだよ…と、改めてうーちゃんに教えてあげたいですねにっこりタラー






すー様と過ごしたいならじっとしてろ…ってことですねっ!知らんぷりキラキラ

それは、飼い主にも言えることです泣き笑い
すーちゃんが隣にいてくれる時、お触りしなきゃ逃げられないんですけど…ねっ泣き笑い






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星