風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


いつもどおり、ひとりで暴れ回っていた すずめくん。。。





・・・が。


突然、廊下で立ち止まり、、、







きゅるるん♡


…と、超絶可愛いお顔をしていたので。。。






近くに置いてあった

久しぶりのアレ出してみました!ひらめきキラキラ








こちら、

覚えておりますでしょうか??









すずめより、どちらかというとうなぎが気に入っていた "久しぶりのアレ"正体は。。。






ペンギンさんでした!!


下矢印下矢印下矢印





数ヶ月ぶりに遊んでみよう…と思い、猫たちに向かってポーンと放り投げてみたのですが。。。







驚くほどの

スルー。。。







うーちゃん楽しそうに追いかけて遊んでいたのに、、、


数ヶ月という月日が、ペンギンさんへの関心をなくしてしまったのかもしれません。。。





うーちゃんはまったく無関心でスルーをきめこんでいましたが、意外にもすーちゃんは遊びそうな雰囲気だったので、、、







うーちゃんがいない隙に、

ポーンと放り投げてみましたら、、、

(うーちゃんがいると思いっきり遊べないタイプなもので…昇天)








思いのほか、すーちゃんが遊んでくれました!!ひらめき飛び出すハート








うーちゃんには残念ながら

塩対応されたペンギンさんですが、、、








すーちゃんに久しぶりに遊んでもらえて、、、






なんだか、
ちょっぴり嬉しそうでしたにっこり音譜






____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星