風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


たっぷり取れた2匹のもふで、、、


下矢印下矢印下矢印




毎年恒例の

もふ毛ボールを作ってみました!


羊毛ボールならぬ、猫毛ボールですニコニコ


下矢印下矢印下矢印



今年のもふ毛ボールは、

去年の倍以上のサイズですキメてるキラキラ










どぉ〜ん!!









デカすぎたからか、目の前に置いてもあんまり興味なさそうだった すずめくんとうなぎくん。。。





廊下にトンネルを出してきて、ボールを投げ込んだら、、、









うーちゃんが飛んできました!!








すこ〜し遅れてすーちゃんもっ!








自分の毛玉とじゃれ合うたち。。。










すーちゃんは、トンネルから飼い主とキャッチボール


うーちゃんは、トンネルのに入ってもふ毛ボールで遊んでいましたにっこりキラキラ












ただ、、、


やっぱりデカすぎたのか、すぐに遊ぶのはやめちゃいましたが。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い







まだ、去年くらいの小さめサイズのほうが楽しんで遊んだかもしれませんね真顔ダッシュ







今度はこのもふ毛ボール、、、

小さめ分裂させて遊んでみようかなキメてるキラキラ






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星