風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


いつもの丑の日のうなぎネタ期待してた方はごめんなさい赤ちゃん泣き
普通のネタです(笑)


 
毎度おなじみの
きじしろバトル





バトルについての記事を書く時…


撮り方なのか、いつもうーちゃんの怖〜いお顔しか写ってない気がするので、、、





\怖いお顔なんて失礼にゃ!!/




今回は、すーちゃんが

どんな顔してバトルしているのか…


主に、すーちゃんのお顔を撮ってみました!指差しキラキラ









・・・う〜ん。

(〜_〜)







なんという、、、


バツの悪そうな情けないお顔をしていますね。。。









いつも飼い主も、撮りながらうーちゃんの般若顔しか見ていなかったけど、、、








すーちゃんっていつも

こんなお顔バトルしてたのね凝視タラー


そりゃ、毎回すーちゃんが負けるのも分かりますね泣き笑い





す\…どういう意味にゃ?ムカムカ




こんなお顔してるわりに

向かっていくのは、いつもすーちゃんから。。。




す\うにゃぎー!覚悟ー!!/






勝つ気で挑んでいくなら、もうちょっとしまりのあるお顔しなさいよっ爆笑爆笑爆笑


ビクビクしてたら勝てるものも勝てないわよ泣き笑い




ビクビク…




これは、、、


すーちゃんが般若顔を身につける日が来ない限り、、、







バトルでうーちゃんに勝つ日は来ないかもしれませんね泣き笑いダッシュ








・・・見てよ?


この、、、

 





うーちゃんのしまりのあるお顔をっ!






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星