風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



寝場所を交代してもらって、すずめ&うなぎと寝室で寝た日

…の翌朝のお話です!


下矢印下矢印下矢印




本来だったら…

こんな感じで。。。









すーちゃんを腕枕して眠りにつく予定だったのですが。。。









・・・まあ。


そう、都合よくいくはずもなく…

白猫さんの上でを明かしたすーちゃん。




ぐーぐー・・・zzz



 

起きて…


三男坊も泣いていたのでリビングに行くと。。。







入れ替わりで、ボスが寝室にやってきてベッドに寝転がりました。








・・・そして。


"すーとこんなふうに寝れたんか?グラサン"…と。







頼んでもいないのに、実演してきました。。。真顔真顔真顔








ボスが掛け布団をめくると、スっと中に吸い込まれていくすずめくん。






・・・きゅるんラブ





…くっそぅ!









そんなにボスが大好きなのかね…?真顔真顔真顔




\・・・当たり前にゃ音譜




羨ましくて仕方ない飼い主なのでした。。。

飼い主、まだ諦めませんぞにっこり
たまにしてくれるすーちゃんのレア腕枕に、次こそ期待ですにっこり音譜






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星