風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




すー にゃ!爆笑


すーってば、
最近にゃん太と。。。







が深まりつつあるにゃりよっ!





\仲良しにゃ〜爆笑






ちょっと前から仲良いじゃない…って?


下矢印下矢印下矢印




確かに、ちょっと前から…


にゃん太で、ふみふみするくらいには仲良しだったんだけど。。。




\足元が限界だったにゃ…/





でも、今は違うにゃ。



\見てにゃ!爆笑





今では、すー・・・


にゃん太ど真ん中ふみふみして、そのままくつろいだりだって出来るまでになったにゃりよっ爆笑









すーがにゃん太に乗ってくつろいでたら、飼い主ってば…


やけに嬉しそうにしてるんだけど。。。








別に、すー・・・


飼い主が喜ぶからこうしてるわけじゃないにゃりよ?魂





飼い主のためじゃないから勘違いしないでにゃ!




飼い主だけど・・・


うにゃぎ結構厄介でさっ!









すーがにゃん太仲良くしてたら、うにゃぎってば…








にゃん太足元付近めちゃくちゃいらんいらんするにゃりよ?魂




う\いらんいらんにゃ〜おいで


\いらんいらんにゃ〜アセアセ





・・・鬱陶しいにゃりね?




\・・・ひとりにしてほしいにゃ魂





うにゃぎってば、もしかして…



すーがにゃん太仲良くしてるからヤキモチでも妬いちゃってるにゃりか…?





\・・・ふーんだっ!!!うーん





ただの人形ヤキモチ妬いちゃうなんて…




う\そんなんじゃないにゃ〜しょんぼり



うにゃぎってば、可愛すぎにゃりね爆笑









____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星