風船猫のすずめちゃん

星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




遅くなりましたが、こちらを。







お正月、お留守番いい子に頑張ってくれたすずめとうなぎに…



ちょっとばかりではありますが、ご褒美のプレゼントです。

ただのベッド?ですが真顔








みなさまが気になった点。



なぜひとつなのか?


・・・だと思います。








それには理由がありまして…


最後のひとつだったってのもありますが、すーうーこだわり強めなので買っても使わないことも多々あるのです。





 




・・・という事で。


とりあえずひとつ購入して、ふたりとも気に入って使うようならもうひとつ購入しよう…と思った次第でございます。









置き場に悩んだ結果。

 

とりあえず、こちらに置くことに。


  







早速やってきたすーちゃんが…


くんくん…

くんくん…







チェックします。







    


うーちゃんもやってきて…




\うーも〜っ!お願い





ひとつしかないベッドを、

仲良くチェックしていました。




す\今、すーがしてるからニコ


う\うーもしたいにゃ!お願い





とりあえず、

ふたりとも・・・









座ってはくれました。



まだまだ寒い日が続くので、このモフモフベッドおねんねしてくれたらなぁ…と思います。






とりあえず、もうひとつ購入するかどうか…

数日様子を見て考えようと思いますひらめき{emoji:ハート}








____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星