風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________





すー にゃ!爆笑


・・・・・。









なーんか様子がおかしいにゃりね。。。



まーた飼い主…

すーのお気に入り場所、いじくったにゃりか??





\・・・何したにゃ〜もやもや






近づいてみたら…

すーのお気に入りのカゴに敷いてあったはずのカエルさんタオルがなくなってたにゃ。





\・・・なんか変わったにゃ!?アセアセ






すー、カエルさんお気に入りだったのにーっ!!





\飼い主ってば、勝手なことするんだからっ!もやもや






とりあえず…
入ってみるにゃ!




・・・・・・。

くんくん…







なんだか…










モフモフしてて、
気持ちいい気がするにゃりね〜。





\あったかいにゃニコ





すー、ちょうど寒いなって思ってたところだったから…

このぬくぬくは、クセになっちゃいそうにゃ。





\ぽかぽかするにゃ〜ラブ

\動きたくないにゃラブ





すー、さむーいは…

ここで一日過ごすことに決めたにゃりよ〜爆笑





\こっちのカゴもすーので…/

\こっちのカゴもすーのにするにゃラブ






結局



また、うにゃぎが向かって右側のカゴ取っちゃったから…




\ぬくぬくにゃーお願い






どっちもすーのカゴにするっては叶わなかったけど…









ぬくぬくだから、
なんでもいいにゃりね〜ラブ













____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星