風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




土日。

飼い主の実家の稲刈りをお手伝いに行っていたので、ふたりは2日間とも少し長めのお留守番でした。


に帰ると…









ゲートの前で、
ふたりでお出迎え。

短めのお留守番ではお出迎えしてくれないので、なんだか久しぶりのお出迎えでした♪






赤ちゃん\さみしかったー?/






リビングへと誘導する すずめとうなぎ。




う\はやくはやくっ!/

す\・・・こっちだよっ!!/







寂しかったのでしょうか?












ふたりとも、ものすごーーーく甘えん坊さんでした。













そして。

すーさんは、すぐに空の器の前に移動。。。

多分、うーちゃんがほとんど食べちゃったんでしょうね〜タラー
お留守番時はだいたい、すーちゃんのご飯までうーちゃんが食べちゃってる気がしてなりません…滝汗










ガツガツ…

ガツガツ…



お腹が空いていたのでしょう…

珍しく、カリカリフード
ペロッ完食しました!




\お腹すいてたにゃー!/





ちなみに…


多分、すーちゃんのご飯も食べた…と思われるうーちゃんも。。。


ガツガツ…

ガツガツ…










お留守番
疲れ様でした。











長時間のお留守番は、やはり少し寂しいようで…


ふたりとも、
いつもより甘えん坊さんがすごかったです!











バタバタしてて、おやつあげられなかったから…

これからあげようと思いますニコニコキラキラ











____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星

































ブック放題