風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




相変わらず、そこらへんの物で
スリスリ… スリスリ… している すずめくん。









・・・今回は、キッチンペーパーのかな??


スリスリが止まりません!














そんな
すーちゃんですが…


 ※ここから閲覧注意です。汚いもの写ります。







珍しく飼い主にぴったり寄り添っていました。





\飼い主〜っ爆笑






・・・珍しいですか?


珍しいですよね。でも、これには理由があったのです。










なんと、スリスリすーちゃん。


ついに、飼い主のスリスリしはじめました!ゲッソリゲッソリゲッソリ






すり〜・・・

くんくんくん…

すり〜・・・





いや・・・
複雑だなぁ。












くっせーにゃ。

・・・と言わんばかりの
このお顔よ。真顔















・・・なんだろう。











せっかく、すーちゃんが
ぴったり寄り添ってくれているのに…


嬉しくないなぁ。真顔










・・・ボスのところ、行きなさいよっ?滝汗










____________________














____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星



































大人のカロリミット