風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________






うなぎと言えば…
モグリ達人。
・・・人じゃないけどタラータラータラー










お顔をつっこみ…









器用に、敷パットのへと潜って行きます。





もぞもぞ…

もぞもぞ…

・・・(´-ι_-`)キラキラ





そんな達人姿を、いつもカゴから見ていた すずめ兄さん。











うなぎ達人に教えてもらった三男坊も、もちろんモグリ達人。














そして、
そんな三男坊の姿も見ていたすずめ兄さん。












ある日。

うなぎが潜ろうとして途中でやめたので、敷パットに少し隙間が出来ていました。












すると。。。












兄さんが珍しく潜っていました!


カゴからたちが潜るのをいつも見ていて、自分も潜りたくなったのでしょうか?












楽しそう敷パットに潜るすずめ兄さんが、とても可愛らしかったです。





るんるんっハート

う\・・・に、にぃちゃん?アセアセ






うなぎが来たら、
すぐに出ていってしまいましたが…









本当は、すずめ兄さんも…

いつも潜りたいと思っているのかな?ウインク











____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星
































楽天モバイル