風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




すーちゃんが空の器の前で待機しているから…












ご飯をあげるけどスルーする。










…というは、この間したかと思います。
下矢印下矢印下矢印




フェイントをかけられると、どうしてもお腹を空かせたうーちゃんが、、、











すーちゃんのごはんに誘われてきてしまうので…











すーちゃんのを持ってあちこち逃げ回るのはやめにして、食べ残しフードタッパーに移すことにしました。





\・・・ごはんキョロキョロ






これでうーちゃんは食べられません。


・・・が。

タッパーに入れるとすぐにすーちゃんが食べに戻り、タッパーから器に戻すと食べずに逃げていく…というなかなか難しいすーちゃん問題が出てきましたがガーンタラー






\ごはん、、、アセアセ





そして、
もうひとつ。




すーちゃんの吐き戻し問題アドバイスいただきまして…


なるほどな!!
…と思ったので実践してみました!













すーちゃんは手足が長くも長いから、
今のフード皿では低すぎるのでは…?ってことです。












早速。


高くしてみました!!










 
最初は少し警戒していましたが、無事食べてくれました!

まあ、器が変わったわけではないですからね滝汗












うん。


確かに食べやすそう!


 






吐き戻し減るといいなぁと思います!



ちなみに…

を高くしても…










フェイントはやめません。当たり前か…滝汗











____________________
















____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星


































年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】