風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




つぶれ梅みたいに
ぺちゃんこなった黄色い猫さん日光浴させている間、、、




下矢印下矢印下矢印





代わりに白猫さんを置いていたのですが…


下矢印下矢印下矢印ぺちゃんこなので天日干し














やっぱり気に入らないらしく。




むぅーん…タラー







ふみふみだけして、
黄色い猫さんのように、乗っかろうとはしなかったので…





う\にぃちゃん何してるにゃ?うーん






ちょっと日光浴が足りないかな…とも思いましたが、とりあえず膨らんだので黄色い猫さんを戻しました。














お日様をたくさん浴びて

帰ってきた
黄色い猫さん。













ですが。。。





微妙な反応です。











膨らんだからなのかな?


ぺちゃんこの方が、
居心地いいのかしら?


下矢印下矢印下矢印







結局。


白猫にも乗らず、黄色い猫にも乗らず…

カゴに入ったままとなりました。



・・・・・・。





寝る前になって、
ようやくふみふみするために黄色い猫さんの上へと移動した すずめくんは…











ちょっとだけ不服そう
黄色い猫さんの上に腰を下ろしました。





・・・・・・。






つぶれた方お好みだったのかもしれません。


しれませんが!

大丈夫。

すーちゃんが乗っているところを見る限り…

下矢印下矢印下矢印




一回でまたぺちゃんこ逆戻り予感しかしないです。









____________________













____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星