風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________





ボスが暑いと言うので、
寝室の毛布を一段階薄い(三男坊の毛布をボスに、三男坊の毛布をまた違うの)にしました。



そうなると、まあ。










こうなりますよね。




最近よく くつろいでいた
黒い毛布青色に変わっているものですから…






・・・・・・。






ちょっぴり困っちゃっているすずめくんです。












あまりの固まりように、
うなぎも気になって駆けつけました。




う\にぃちゃん…??アセアセ

う\この毛布、嫌にゃりか?/

う\・・・にぃちゃんってば?うーん






デリケートなすずめには この毛布、クッション足りなかったかな??

青色毛布の上からもうひとつ薄毛布を持ってきて重ねてみました。










すると。


急に動き出したすずめくんは…











なぜか、
ベッド横のに頭をIN!














いきなり、
どうして。。。











覗いてみると、の中から探していた三男坊の靴下が出てきました!拍手










…という、すずめの名探偵ぶりはいいとして。



ーちゃん、どうしようかな。
ボス、暑いんだってさ。








青色毛布は、やっぱりなのかなタラー



うーちゃんは逆に暑いみたいで…








青色毛布のほうがよさそうです。










____________________
















____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星