風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


____________________






毛布の上で寝ているうなぎしか
目に入らない。













あとの子たち
どこいった?













ぺラッと、
こたつ布団をはぐると…











いました。
いました。





なかよくこたつでくつろぐ
長男と三男坊が。

※この時こたつのスイッチはオフでした。















ひとりで眠るうなぎと、













仲良くこたつむり
ふたり。












ひとりと、












ふたり。














題名を見て、

すずめ&うなぎ と 三男坊。
うなぎ&三男坊 と すずめ。


と思った方が多いことでしょう!





今回はレアパターン
組み合わせでした!















そんなにこたつ
好きかね?













すーさんや?
















____________________















____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星