風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


____________________







うなぎが乗っかっている
茶色いの。










実はこれ。


三男坊の敷パット新調したものです。













敷き替えると、
すぐさま うなぎが乗っかって…













ふみふみ…

ふみふみ…














え。
敷パットって、ふみふみするの?















うなぎが敷パット
ふみふみしているところ、

はじめて見ました。















いつも、飼い主ので寝てるけど…









敷パットふみふみは、
未だかつて見たことがありません!















もふもふ毛布近くにあっても…




敷パット。














そんなに、うなぎ好み敷パットだったのかな??











飼い主、で寝てくれなくなるのでは…!?ガーン


…と、ヒヤヒヤしております。
(少し前の話なので… 正しくは、
ヒヤヒヤしておりました。)














____________________

















____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星