風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


____________________






すー にゃ!爆笑



すー がどこにいるか、、、


分かるにゃりか?爆笑















古いテレビ台の中にゃりよ〜爆笑








\最近、お気に入りにゃの/









実はね。


最近 思い出したんだけど、、、







\このテレビ台ってね…/










すー がおうちに来たばっかりの頃、よくこのテレビ台の中おねんねしてたにゃりよ〜!

























・・・ほら、ねっ。











\ちょうどこの辺…爆笑










あの頃は、もっとこのテレビ台大きかった気がするんだけど、、、










\なんだか小さくなった気が…タラー











テレビ台がちっちゃくなったせいで、すー の頭 ぶつかっちゃうにゃ〜!!











すー、くつろぎながら を思い出して浸ってたんだけど、、、







・・・・・・あ









来ちゃったにゃ









ずんずんずんっ!!あしあとあしあと










んもぉ〜!


うにゃぎってば、
いっつも すーが何してるか確認しにくるにゃりね〜?えーもやもや









\ほっといてほしいにゃ…/

う\にぃちゃん!にぃちゃんお願い

う\・・・何してたにゃ??ニコニコ









"うにゃぎには入れっこないにゃ!" 


…って言ったら、、、







う\ふーんだっしょんぼり










うにゃぎ、いなくなっちゃった。。。







\言いすぎたにゃ…タラー






うにゃぎには悪いことしたけど、、、



ここは すーの思い出の場所にゃりよ〜爆笑





下矢印入らずにいられない場所
















____________________














____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星