風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


____________________







すー にゃ!爆笑



みんにゃ〜!!


しー(´・3・)b
にゃりよっ!






\・・・静かにしてにゃ?/
/すー 今、隠れて待ってるところにゃりよ?\










すー、今日はここで遊んでもらおうと思って、飼い主が来るの待ってるところにゃ!









\・・・えっ??/











すーどこに隠れてるかって?



見て分かるでしょ?えータラー



ドアの隙間
決まってるにゃりよ〜







たまにやってもらう、すーの好きな遊びにゃ!爆笑









飼い主がここを通るの待って、
この隙間から驚かすにゃ!




そのあと、隙間からおててチョイチョイして遊ぶ、、、















・・・ハズにゃんだけど。








\むぅ〜ムキーもやもや









なぁ〜んで、


今日に限って、飼い主全然通らないにゃ!!ムキー雷









う\・・・に、にぃちゃん?えー?









諦めずに
ずぅ〜っと潜んでたら、、、








\やっとこさ飼い主きたにゃ!爆笑








すー待たせたバツとして
すーが飽きるまでしっかり遊んでよね?えーもやもや







\・・・あっ!!みんにゃにひとつだけ…/








すーは器用だから おてて挟まないけど…

うにゃぎ や みんにゃ は、 
この危険な遊び マネしないほうがいいにゃりよ〜てへぺろブルー音符
















隙間あそびに飽きたら、今度はヘビさんにゃ!




下矢印下矢印下矢印











もういいにゃ。







\すー 疲れちゃった…あしあと








今度 すーが誘った時は、すぐにとんで来るにゃりよ〜










____________________















____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星