風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星自己紹介

____________________



【少し前のおはなし】






三男坊に向かって、、、



おやつよ〜っ!




…と呼びかけると。









\・・・えっ?おやつ?ラブ










寝ていたすずめが飛んできました。びっくりタラー


すずめに言ったんじゃないけど、「おやつ」のキーワードで飛んできたすずめ。
今更ないなんて言えない飼い主。





ちょうどごはんの時間だったので、、、















そうだっ!



ウエットフードをあげようっ!










…ということで、、、
















在庫最後のウエットフードをあげることに。

早く仕入れとかなきゃ…タラー








ふっと、、、


視線を感じたほうを見てみると、、、








じぃー・・・








こわ〜いお顔をしたうなぎが見ていました。

もちろん、うーちゃんの分もあるんだよ?滝汗

















突然ですが、、、





この鼻のしわ。

















このしわ

ガツガツ食べていたり、ガブガブしたりしている時にできるこの鼻のしわ。





↓↓↓













飼い主 大好きなんですけど、、、


共感できますか?ラブ

きっと、猫を飼っている方なら分かってもらえるハズ!!ラブ








う\うーも食べる…/








ウエットフードあまりお好みではないうなぎも降りてきて いっしょに、、、







す\あっ…!!/


す\こっちの方が多いにゃ!!もぐもぐ










多少 すーちゃんの卑しい部分も出てしまいましたが、、、














いっしょに

もぐもぐっ。






す、う\おいしいニャンハート









ほとんど すずめが完食しちゃいましたが、カリカリフードはうなぎの方が多めに食べちゃうし、、、



おあいこですねっ!















何はともあれ、、、











このしわかわいいよ!


…というおはなしでした。






下矢印ガブガブの時にもシワ出るね。












____________________





\すずめとうなぎの 初エッセイ本/