はじめまして ▶︎ 自己紹介


すずめとうなぎの日常生活を すずめとうなぎに代わって飼い主が更新中!!星


すずめがうちに来たのは 2015年5月13日爆笑

▶︎▷  捨てねこ "すずめ"


うなぎがうちに来たのは 2017年6月27日お願い

▶︎▷  保健所ねこ "うなぎ"


はじめて触れ合えた2匹

▶︎▷  これから一緒に…星



3人と2匹家族に…ヒヨコ

▶︎▷  赤ちゃんとの生活のはじまり

戸惑うすずめのうなぎへの対応虫めがね

▶︎▷  ふたりの距離

ふたりのきもちイエローハート

▶︎▷  すずめのきもち

▶︎▷  うなぎのきもち




____________________






うにゃぎ・・・??キョロキョロ💡




\何してるにゃ??ニコ





その丸っこいの…


すー、前に "テレビ" で見たことあるにゃ!!照れ





\うー も知ってるうーん
う「カメさんとタコさんとお魚さんでしょ?」


\・・・あれ?うーんタコさん消えたにゃ…?タラー






う、うにゃぎ〜!!アセアセ





\・・・気付かないにゃりか?タラー





あたま・・・


重くないにゃりか??びっくりタラー




\・・・・え?うーん

\・・・い、いつのまにっ!??ハッ





うにゃぎ・・・


タコさんに懐かれちゃったにゃりねニヤリうずまき




\にぃちゃん…タコさんだけじゃないにゃりよ?キョロキョロ





・・・・えっ??キョロキョロ




・・・・・???ニコタラー







・・・うにゃぎ??タラー






\カメさんも…/

\お魚さんも…/

\もちろんタコさんも…/

\みーんな、うー のこと 大好きにゃりよ?チュー





なんで うにゃぎ ばっかり・・・タラー




・・・・プンプンもやもや





すー のお腹も…









・・・あいてるにゃりよ?おねがい




\どうぞにゃ〜爆笑




・・・やっぱり "むっちりボディ" じゃないとダメにゃりか?ショボーン





____________________






____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星