はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





あ〜・・・


とってもいいお天気っニコニコ太陽







寒いけど お日様ぽかぽか…太陽



よぉーしっ爆笑




こんな日はカラダ動かしたくなっちゃうにゃおねがいピンク音符



\うにゃぎー!あそぼうにゃ爆笑




ちょうど うにゃぎ もタワーで 日向ぼっこ太陽 してるし、ちょうどいいにゃてへぺろ



きょうはタワーであそぶにゃ!爆笑ピンク音符




\にぃちゃんうーん
う「きょうは元気にゃりね?キョロキョロ





すー だって、いっつもコタツでぬくぬくしてるわけじゃないにゃりよ〜照れピンク音符





\にぃちゃん、冬はだいたいコタツでぬくぬくしてるよ?ねー






うにゃぎー!


誰にむかって言ってるにゃー?びっくりハッ





\ちょっ、ちょっと にぃちゃん…/

\上からなんて卑怯にゃりよ?えー?

\タワーであそぶとき、いっつもにぃちゃん上にいるにゃ…えー?タラー




下で闘ったら すー 負けちゃうから・・・てへぺろ



タワーは すー のフィールド にゃ照れ雷



\にぃちゃん ずるっこいにゃうーん
う「どうせすぐ飽きるくせに…ぼけー






まあ、そう言わずにあそぼうニャン爆笑ピンク音符














・・・・ふぅ〜照れ




\・・・あれ??にぃちゃん??キョロキョロ





・・・満足にゃ照れピンク音符




\そんなものだと思ったにゃ…しょんぼりタラー





せっかく お日様ぽかぽか太陽 にゃんだもんっ照れ



\あれ??どこいくにゃ??キョロキョロ





・・・これからお昼寝タイムにゃ照れzzz









やっぱり コタツがいちばんにゃてへぺろzzz





____________________







____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』