はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





ちょっと、すー・・・






言いたいこと あるんだけど・・・?



ずーっと我慢してたけど・・・



\もう限界にゃ…/





いつまで この "ヒンヤリマット" 敷いてるにゃ??えーもやもや



\すー、寒がりさんなの知ってるよね?ムキー




ボスがあんまりぬくぬくしないタイプだから我慢してたけど・・・


もう12月にゃりよ?えーもやもや



\ほんとだ、さむそう…うーん





うにゃぎ たちは、ぬくぬく寝てるのに・・・









すー、寒くてたまらないにゃ…えーんアセアセ



\さむくてイライラしちゃうにゃタラー




"下のマット" も "掛け布団" もヒンヤリだから、すー "しろ猫さん" の上で丸まって寝てるにゃりよプンプンタラー



\この上だけがぬくぬくなの…えーん




ボス〜!!


いい加減ぬくぬくマットにかえようにゃ〜えーんアセアセ





じゃないと、すー・・・






星空もコタツで寝ちゃうにゃよ〜照れうずまき





____________________







____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』