はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





昨晩・・・


すー がいつものように "ベビーベッド" でおねんねしてたら・・・









・・・ありゃ!??びっくりハッ


・・・うにゃぎ??びっくり!








うにゃぎ がやってきたにゃびっくり



すー たち、"なかよし" にゃんだけど、いっしょにおネンネすることって滅多にないにゃ照れ











お互い "そこ" でおネンネしたくても どっちかが先にいたら ほかの場所でおネンネするにゃ照れ











昨晩は、すー いたのに うにゃぎ もいっしょにおネンネしにきたにゃびっくり!!








べつにイヤじゃないけど・・・


なんだか不思議な気分だったにゃ照れ









いつかは "3きょうだい" 並んでおネンネするときがくるのかな・・・

って、飼い主わくわくしてたにゃ照れ










・・・とは言え、


本気でおネンネするときは、うにゃぎ 飼い主のそば行っちゃったし、すー もいっしょには寝れにゃいしてへぺろアセアセ












いつか "川の字" でおネンネ・・・


見られるといいにゃりね?飼い主ってへぺろ




____________________







____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』