はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________





・・・うー のものー!!!お願いお願いお願い



うー にゃりよニコニコ








うー がどこにいるか・・・


みんにゃ 分かるにゃりか??照れ



\最近のお気に入りにゃお願い






飼い主が末っ子用に…って買ったバウンサーの中にゃお願い











ベビーベッドも うー のものっお願い



赤ちゃん用のブランケットやタオルケットも うー のものっお願い



"抱っこひも" も うー のものっお願い












赤ちゃんのものは ぜーんぶ うー のものにゃ照れ




うにゃぎ・・・タラー





にぃちゃん は、ベビーカーくらいにしか興味なかったみたいにゃんだけどねチュー




でもね・・・・








うー 一応、中に赤ちゃんいないか 確認してちゃんと使ってるにゃよニコニコ



\よしっ、いないにゃ!!/




うー だって "おにいちゃん" だからね、


末っ子がつかうってときはちゃんと遠慮してるにゃよニコニコ








この中・・・



なかなか 心地いいにゃ〜照れ




\末っ子きたから またあとで入るにゃ!!/






にぃちゃんも うらやましそうに見てにゃいで、入ってみればいいのにチュー




・・・・・。




次はどんなものが おうちに増えるかたのしみにゃ〜お願い



____________________







____________________



■ すずめグッズ


■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


▪️LINEきせかえ 第2弾


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』




すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』