はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




定期的におこなわれる すー たちの “つめきり” ガーンもやもや



・・・・・・。
{29553343-6498-42E9-AFDA-FA6E64618F8B}




なーんとなく、空気で分かるにゃ・・・えータラー



ほーら・・・つかまっちゃったにゃ・・・ショボーン
{3F1ABB28-47B7-4338-8FF6-71369FAB711B}




たとえ 逃げたって、ボスからは 絶対 逃げられにゃいから、ひたすら終わるのを待つにゃ・・・ショボーンタラー




つめきり やっぱり嫌いにゃ〜・・・ショボーン
{E8DBF60A-6780-4F90-9C37-77842D3DDEE1}




でも、うにゃぎ が見てるから・・・

すー、おにぃちゃん だから・・・


がんばるにゃりよ〜プンプン炎
{A4FED44B-E364-4C26-9FD4-0BD94F965D09}

 

ボス、さっさと切ってくれるし だっこして切るから “安心感” はあるんだけど・・・照れキラキラ



|彡サッ!
{CA45AAD7-A601-4903-897B-274939605618}

 


・・・やっぱり 切ってるところは見れないにゃ〜照れアセアセ



=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ
{B9764CF6-2527-4D70-834E-3EFE9D8D4012}

 


にゃんでかな〜口笛




お注射するとき、打ってるところ見れにゃいって心理とおんなじかもしれないにゃ〜照れうずまき




はやくおわってにゃ〜・・・ニコタラー

{FA09907E-2818-4BBB-846D-EF06C18B9618}




もちろん あんよのときも “とおい目” をして終わるの待つのみにゃ・・・照れタラー




\にぃちゃん 可哀想だにゃ〜・・・キョロキョロ

{1A067751-1F01-487B-B0F6-00A2FF5DFD91}
う『まっ・・・うー には関係にゃいし〜チュー




 


\・・・つかまったにゃショボーンタラー
{BBB8BF9C-A90C-4FC1-9BF6-3892D5A6700B}
う『にゃんで、うー まで〜・・・アセアセ




あたりまえにゃ・・・えー


うにゃぎ だけ 逃げれるとおもったら大間違いにゃりよ〜ニヤリピンク音符




\きいてないにゃ〜・・・ショボーンもやもや
{8370D380-C7C0-4321-8250-B8DAAECC4D9E}




おにぃちゃんのようにやれば すぐにおわるにゃりよ〜ウインク
 


\わかってるにゃ!!ショボーン
{BE9E7111-5E3E-46A4-AB11-3270156AFBB8}
う『こわくなっちゃうから、つめきり中はとおくをみる!!うーん

{AF719D85-92D0-4F4D-A801-33DCCDCA40B1}
う『うー だって、もう子どもじゃないんだから余裕にゃりよお願いアセアセ




うにゃぎ・・・ 



次はつかまらにゃいよーに いっしょに逃げようにゃ〜ウインクあしあと



____________________



■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月13日の記事は?

→ 『連休のお泊まり ⑤』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』