はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________






すー の “新撰組のおうち”・・・えータラー





・・・なくなっちゃったにゃニコタラー

{EAC41E64-3025-4E8C-AE59-54A1B536B39D}
う『にぃちゃん?気に入らないの?キョロキョロ





だって、ずっと使ってた “お気に入り” だったから・・・
ショボーンタラー




\じゃあ、うー いちばんに入っちゃうからね?/

{2EF3BDC8-55F3-4D7A-885F-22504FD54344}
う『・・・いいにゃりね?』

\・・・どれどれ〜?キョロキョロ

{E598951D-5C4A-4E78-A20A-DC8D561E886F}





うにゃぎ〜?



あたらしいおうち、どんな感じにゃりかー?照れ





\にぃちゃん!いい感じにゃりよーお願い

{7BB2EE7A-A9D2-4DEE-9D8C-C53D723C9CEE}
う『ぬくぬくにゃーニコニコ





・・・そう言われると、ちょっとだけ気になってきたにゃ〜照れ!




すー もちょっとだけ・・・

{12B0BA29-D68B-4BFD-B859-12D7AB459278}

{BAA80B9E-2653-41A1-A7C7-949454088FE3}





“新撰組のおうち”  底がやぶれちゃったから 仕方ないにゃりねー照れ




せっかく飼い主が買ってくれたおうち、入ってみるにゃおねがいピンク音符






・・・・・・。

{49EA5AD3-CB18-4CF0-ACD4-4A610C2EC9F5}





ねぇ?飼い主〜?キョロキョロ




これって・・・


すー には、小さい気が・・・照れタラー






ちょっ、ちょっと〜アセアセ

{61E4A22D-D26B-4115-B55E-9FFE99851552}





・・・押さないでにゃ〜アセアセ




\にぃちゃん・・・??/
{3B35C773-1AB2-407E-B2CA-FFEDAD74307D}
う『にぃちゃんって、そんなにおでぶにゃりか?・・・狭そうにゃりね?キョロキョロ




うにゃぎ〜!?びっくりアセアセ


なに言ってるにゃー!!プンプン雷


おにぃちゃん、“筋肉質” なだけにゃりよー!プンプンアセアセ




うにゃぎ・・・ぽっちゃりなくせに・・・えー
{FFB9F3D6-59FF-4490-9927-A67C5C2D9ED3}




すー、おでぶじゃないにゃ・・・えータラー



\このおうち、にぃちゃんには小さいから・・・/
{9AA8968F-B460-4B93-AABC-887226C04AB5}
う『うーのおうちにするにゃりよー?お願い




たしかに、ちょっと すー には小さいにゃ・・・


でも、たまには入らせてにゃよーえーうずまき

____________________



■ LINEスタンプ


■ LINEきせかえ


■ インスタグラム



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月28日の記事は?

→ 『お腹がすいたら・・・』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』