はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




すー のお気に入りで だいすきな場所 に、最近 うにゃぎ もハマってるみたいにゃ照れピンク音符




おトイレにゃニヤリ

{D45F2D1A-9C3E-4D29-883B-1713FBD67F65}





すー おトイレだいすき で、飼い主と一緒に入って そのまま こもっちゃうんだけど・・・照れピンク音符




・・・出ないにゃりよえー

{3E0F9735-243B-4958-BC09-F9061846A4D2}





すー の背中をみて育ってる うにゃぎ も気に入ったみたいにゃウインク




\にぃちゃん!うー も入りたいーお願い

{A1F4CE4F-A8D5-4F49-BF65-BB82C62B3CB0}





すー がこもってたら、“いれていれてーお願い” してくるにゃ照れうずまき





\おトイレって、にゃんだか楽しいね!にぃちゃんニコニコ

{576DDE11-D281-494F-858B-F8EEA1BA223F}





さすが、すー の弟にゃ照れピンク音符



もう、おトイレの魅力 にハマったにゃりねウインクピンク音符





\にぃちゃん!うー 探検してくるーお願い

{F9906BCC-D49B-428A-B630-529EB1804C19}





普段 入れなくて、せまくて おちつく場所照れハート





\うー 気に入ったニャンお願い

{62BDD821-178D-460F-9749-9F6F65F2903D}

\ずっとココにいたいニャンお願い
{759BB7A1-B0A4-4D53-976E-65573D10CC61}





でもね・・・


すー たちがおトイレにいると、飼い主 困っちゃうみたいにゃ照れタラー




・・・なんでかって?ニコ

{F91E1DDA-CC4C-4C5B-9501-956650C34981}





うにゃぎ はともかく、すー は1回こもっちゃうとなかなか出ないにゃ照れピンク音符




\チュービームにゃーニコニコ爆笑
{58BAA0BE-FA16-4E45-9A0C-E8A78447D12C}





だいすきなチュービームで釣られても・・・


すー、カラダは絶対 おトイレ から出ないにゃりよニヤリピンク音符




\うー はすぐ出ちゃうにゃ・・・ニコ
{8465E283-7322-4AD0-89C1-1E344B6B3BED}
う『にぃちゃんほど、“おトイレ愛”ないにゃニコ





すー の “おトイレ愛 ” わかってくれたにゃりか?照れピンク音符




\にぃちゃーん?ゴハンだってー!/
{7C44CB0E-2251-430F-9099-96E3BAB76FFC}
う『はやく一緒に食べようニャンお願い





・・・ごはんの時間にゃりか?照れ



すぐ行くにゃ〜あしあと





\おいしいねっ、にぃちゃんもぐもぐ

{23913944-FCDA-42B8-B692-C983B4E99961}
す『おいしいにゃーおねがい




また、一緒に おトイレであそぼうにゃんおねがいピンク音符



____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』


____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月25日の記事は?

→ 『ヘビさん再来!!』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』