はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




あしたは うにゃぎ の手術の日照れ病院




\にぃちゃん!こわいよーえーん

{7B446998-D9D0-479C-81BD-EAFA4131223E}




うにゃぎ・・・ショボーンタラー





すー が手術したのは、2015年8月・・・ニコニコ病院



ちっちゃい頃の すー にゃりよ爆笑
{57DD32FF-703E-4E40-B99D-B8AF2805BBB7}





ちょうど、今の うにゃぎ くらいの頃にゃ照れ




このカゴにもすっぽりにゃ照れ
{A8CA46BB-8785-48C5-9E1E-E418E8AA9003}





すー も 去勢手術病院 こわかったの覚えてるにゃえーん





手術いやにゃ!!プンプン

{367D0DA7-C681-4D4E-BEC4-C8A173F39034}




すー のためだよ・・・って、病院病院 連れてかれたにゃショボーンタラー



・・・いきたくないにゃショボーン

{8953DE97-2CE3-4970-AF49-B01FA92A030D}





でも、飼い主もすっごく心配だったみたいで、終わったらすぐに迎えにきてくれたにゃりよおねがいピンク音符





がんばったご褒美のおやつにゃラブ

{C0C21C73-EC1A-4F1E-936C-9C97DE454437}

{D1AE7546-D4B0-44DB-B7C5-9E7EA410520B}





すー たち男の子は 病院病院 お泊まりしなくていいから、うにゃぎ も少しだけがんばろうにゃウインクピンク音符




\うー・・・ がんばるにゃ!/
{F9EC59F3-53E8-4B36-8807-AF88473C6A82}




すー のときは ひとりだったけど、うにゃぎ には おにぃちゃんがついてるから大丈夫にゃおねがい星




\あした 朝ごはん抜きだから にぃちゃんも付き合ってねっ!/
{80FB4F75-6BE9-41E5-83CC-36716278A96F}



・・・え〜!?びっくりハッ

すー も 朝ごはんおにぎ 抜きにゃりかー?びっくりアセアセ


____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月29日の記事は?

→ 『2まんにん』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』