はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________



うちに来てはじめのうなぎのぼり

→ 『うなぎのぼり』




うにゃぎ は、ケージの のぼり方 がちょっぴり変にゃの照れタラー




\にぃちゃん♪今いくにゃお願い

{F4004A38-FC7E-476A-9076-D768C855FE00}




おおきくなってきてね、もう普通にジャンプでも登れるのに・・・照れあしあと





\ちょっと待っててにゃ〜/

{8FC29BE9-2D20-46E4-AF5C-2F64A10F8DDB}





・・・いつも よじ登ってくるにゃえータラー




\きたにゃりよーニコニコ

{505BB5E4-6C68-43B0-BFD6-4BDE617B6234}




・・・べつに呼んでにゃいんだけど照れタラー







ケージの裏っかわをとおってみたり・・・照れタラー




\コッチからいくにゃー♪/

{EE700B8F-7829-4FC0-B41F-21CC21DA4B16}


\にぃちゃんっお願い

{79877F17-4B2A-445D-8247-E54323731661}




なぜか 裏っかわにぶら下がってみたり・・・照れタラータラー




\ぶらーん・・・/

{90222E94-9261-418F-AA2C-317C6D205524}





きっと、うにゃぎ って腕っぷしものすごーく強いんだろーにゃ
筋肉キョロキョロ




\よいしょ よいしょっ/
{70C7E8FB-C94A-4FEE-9D21-0F53A1733CE5}





・・・普通にジャンプした方がはやいし、楽だって すー は思うにゃりよ
照れタラー




\・・・つかれたにゃ/
{6CF4576C-A336-48FA-A660-BA108805E691}





・・・言わんこっちゃないにゃ
照れタラー




\にぃちゃんと一緒におネンネするにゃ照れzzz
{92C77DA4-BE0A-4331-AED6-314CA2DB2515}




・・・うにゃぎ って、うちに来たときから よくケージ よじ登ってたにゃりね
照れ



※まだ検査結果が出てなくてケージ生活の頃
{33070444-0645-46F1-9A8B-72BE3276422A}

{B921EF99-2D79-4E8D-894C-FF7D6BFBC41B}

\腕っぷし には自信あるにゃん筋肉
{60AB8D5A-1D41-441F-AB19-B3DA033A931A}




すー には、マネできないにゃ照れタラー



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月20日の記事は?

→ 『うなぎのシャンプー①』

→ 『うなぎのシャンプー②』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』