はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




きのう、洗濯物のうえで遊んでて 怒られちゃった うにゃぎさん・・・照れタラー

→ 『うなぎのイタズラ』





うにゃぎ〜!だめでしょ!プンプン

{60B8202A-2685-4415-B9E0-71AF1F8DC45B}




すー もあのあと、ちゃーんと叱ったんだけど・・・照れタラー




もうしないって、約束しなしゃーいムキー

{F238883A-6260-4136-B286-DBAF9F028184}





しつこい うにゃぎは、またまたやってるにゃ…照れタラー





\にぃちゃん♪こっちだよー!/

{DE225125-AE69-4914-9219-DA6BC7065360}





きょうは、洗濯物ないけど…


怒られてもしらないにゃりよびっくりタラー





\やっぱり この上たのしいにゃーん♪/

{A33D7090-3036-42E2-A6EB-081D278C1637}

ぐでーん・・・
{FCF56FE9-527A-4609-9CEE-FFB3CA6ADF28}





・・・・・・くつろいでるにゃ照れタラー





\にぃちゃんも来れば〜?/

{123EDFC1-D737-4846-9E58-186539066AF9}





うにゃぎ、どーやって登ってるのか気になってたけど、ついに見ちゃったにゃ!びっくりハッ





\ココからとぶにゃよー!/

{2B8114D0-BFAD-47E4-827D-161401DB3B33}





近くに、いらなくなった食器棚おいてあるんだけど…


どうやら、そこからジャンプしてるみたいにゃ照れタラー





\ちょちょいのちょい にゃ爆笑

{987AF531-08E6-4FF2-AEC4-A259DFE127F5}


 

案の定・・・照れタラー




\タオルないのにぃータラー

{ADB725E4-3120-4CD3-AC3E-BDEA0B3E0596}




飼い主に見つかって おろされてたけどにゃ照れうずまき




\・・・あっ!お願い
{052DA528-3039-404A-999A-2E7B7C203D5E}





おろされても おろされても…
何度もくりかえす・・・照れ


それが うにゃぎくん にゃ!ニヤリ




\タオルあったー♪/
{6E55039D-7FC9-43EC-B1E8-0C236D4DA4F6}

{0211F04D-831B-474E-B38E-B9E0F540587F}





ほんとーに、しつこい子にゃ
照れタラー



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月26日の記事は?

→ 『おにぃちゃんのおうち』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』