きょうは、週のまんなか水曜日照れタラー



週のまんなかって疲れるよねショボーン
{51D0BFEE-7B23-4E83-9822-E6CEB8B6B608}




すー も疲れちゃったからお顔マッサージしてもらったにゃ照れ



むにむに・・・照れ
{22DB2ABC-86FC-408F-8612-757B152FE388}




ボスのお顔マッサージ、気持ちいいにゃりよ照れピンク音符



むにむにむにむに…照れ
{7B036C41-8A58-487B-9454-3CADC4B4CAFE}

{FC2D4FAA-FE72-4EFC-8C58-77B03221CFA5}





・・・ちょっと 遊ばれてる気がするのは 気のせいにゃりか?照れタラー




まえーならえ!!ポーズで・・・
{37D71B87-CA53-4F6A-90AB-B2ECBD4A786A}





マッサージやってもらってたら・・・照れzzz




きもちいいにゃー照れ
{D19546F5-4F62-444E-A890-98B9544DA239}





ネムネムなってきたにゃー照れzzz




むにむに大好きにゃーおねがいハート
{22939A5B-BDA5-4A3F-90FB-4353C1B5796C}



また やってほしいにゃー照れ





先月14日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』