お母さん『すーちゃん、今日なんの日か知ってる〜?


ぐーぐー照れzzz
{8194795C-06AC-405E-ACCB-C6996E12BA2F}



・・・・・・?

呼んだにゃりか?照れ



なんの日かって・・・?
{612D642E-6291-446B-93B6-C7B1ACC162F0}





日ようび だから、遅くまで寝ててもいい日にゃ照れzzz




なにー?なんか用ー?えー
{FF98B4C3-57D4-4363-88BC-49A76E023175}




お母さん『今日は【母の日赤薔薇ってゆーんだよ』



そいえば、去年もいってたね〜照れ
{81D9EB13-977C-4B2D-A522-F095DC350E11}




忘れてたにゃ照れ


ちょっとおトイレにアレあったよねー!照れ💡


持ってきてにゃ〜おねがい赤薔薇



そうそう、コレにゃ〜照れ
{5B61C431-9287-42FF-86AF-E241B3B3E9A0}




おトイレにこもってるとき、目をつけてたんだ〜ニヤリブルー音符



うーん・・・コレでいいよねーおねがい
{9644A1BB-8F0B-40EB-9D03-2911E36E4DAD}

はいっ、どーぞおねがいハート
{E230297E-F08B-4A8D-92DC-5C3B3CA87FE6}




・・・なにって?


『ははの日』だよっ照れ赤薔薇



あっ、ちょっとまって!おねがい
{44865D40-FA07-49FF-B1EB-6268F9781A38}




ひとくちだけ…


味見させてにゃー照れブルー音符
{51CD506B-5A6C-423F-814B-560BDCBA9B75}


あじさい キレイだよね〜おねがいブルー音符




先月14日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』