東京ゼロエミポイント | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

昨日の日曜日、冷蔵庫とエアコンの入れ替えしました。
エアコンは、2台共パナソニックのお掃除機能が付いていた物でクリーニング代が高いのと10年位使っていたので入れ替えです。
新しいエアコンは、ダイキンでシンプルな物を選びました。
エアコンで頂けるポイントは、9000ポイントと10,000ポイントです。
冷蔵庫は、相当古くメーカーは、ナショナルでした。
新しい冷蔵庫は、上に電子レンジが乗せられる小さなサイズにしました。
製氷機が付いて小さい冷蔵庫を選びました。
家電のほうが長生きしそうなのでメーカーは、AQUAアクア中国のメーカーです。(笑)
冷蔵庫で頂けるポイントは、16,000ポイントです。
申請書には、免許証のコピーや新しい製品の保証書など他にも色々使うようです。
ポイント(ギフト券)が貰えるので間違えの無いよう申請しよう。

 
ベランダには屋根は有りますが
雨の中 取付ありがとうございました。