健康診断 | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

今日は、会社の健康診断でした。
予約の都合で男性は、去年の11月で女性は今日でした。
段々 悪くなっている所が増えます。(笑)
体重は、前回より1kg減って37kg
身長は、4ミリ減っていました。若い時より2cm位減っています。
バリュウムは、全部飲んで下さいと言われたのですか半分飲んで無理〜
もっと飲んで下さいとー
一口飲んで戻しそうと言ったらゆるしてもらえました。
きちんと検査が出来ないかもと言われましたが大丈夫ですと。
検査室 あちこちアロマの香りがしていました。
女性用トイレ
お洒落な洗面台でした。
結果は、3週間後に郵送で来ます。