休日の過ごし方 忙しない1日 | フクムラ 福ちゃんのブログ

フクムラ 福ちゃんのブログ

日々の出来事を気ままに書いています。

今日は土曜日で会社はお休みです。
朝9時に予約を入れて有るので歯医者で治療。
午後1時にネイルの予約をしているので、その間に会社で雑務をしていました。
予定していた事が終わらず明日も会社かなぁ。
明日は、冷蔵庫とエアコンの入れ替えが有るので終わった時間次第で会社に行こう。

ネイルをしないと爪が弱いのでお洒落も兼ねて行っています。
ネイルが終わり遅い昼食をとり母のいる病院へ行きました。
母は、老人ホームから病院に移り入院の保証金支払いをしました。
交通の便が悪くバスの乗り換えしながらの病院です。
2~3年前までは、月付きバイクで移動していたのですが今は怖い気持ちが出てきたので乗らない様にしています。
お婆ちゃんの1日でした。